元気です。


人間の方が忙しくて心休まることがありませんが、みゅーはとっても元気に走り回っています。時々、たくさんゲロをはいてみたりするけれども。

先月末、1日に3度もゲロを吐いた日があって、またまた慌てて動物病院に行きました。 去年の3月ごろに急性腎不全になった時も1日に2度のゲロから始まったのでちょっと心配になったのですが、特に問題なし。その後も、すっかりコタツっ子となり、コタツとともに生きていますw


 そんなみゅーを診てくれていた先生が、再び旅立たれるということで、ちょっと寂しいながらも、若い人が巣立って行くってやっぱり重要なことだなと思うこの頃です。私なんて、研究室は変われど、ずっと同じ研究所にいるわけで、(若くはないけど)巣立っていない・・・むしろ寄生している・・・自分を自覚するばかりです。今年はもっと頑張らねばだ。

 冬の間は陽が傾いているので、よく窓辺に陽が差し込みます。陽が差し込み始まるとすかさずカーテンの向こう側に置いてあるスツールの上に乗って、日向ぼっこ。


お天気の良い日は、ここにいるだけでとってもご機嫌です。ご機嫌すぎて、自分の尻尾を追いかけて遊んじゃうくらい。


万歳もあいかわらずです。


 毎日かわいいかわいい言われて、 また甘えん坊モード全開となっています。


にゃんにゃんいっぱい話してくれるからかわいいんだけどね。



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Share this:

CONVERSATION