リビングにうんこが落ちている


人間の食事も終わって、
一息ついて、
ちょっとコーヒーでも買いにと外に出て、
戻ってきてふとリビングに行くと、何やら黒いものが。

はて?

どんぐり?

んなわけない。ここ家の中だし。

・・・

「うんこおちてるーーーーw」
 


犯人は素知らぬ顔で香箱を組んでいます。


猫にもいろんな性格があるのはよくわかるんですよ。
みゅーと比べると、前に飼っていたシンディさんは、
ほんとに優秀というか手のかからないというか、器用な猫でした。
身のこなしも、 運動神経も。

うんこが切れないで床でこするなんてこと、
21年生きてて一度もなかったんですよ。
死ぬ直前まで本当に手のかからない猫でした。

それにひきかえ・・・


君は何をするにもぶきちょ!


うんこが切れないってどういうことよ。
そしてそれをリビングの床に擦り付けて落とすなんて・・・w


ほんとに1日1回は、何か不思議なことをやらかして、
笑わせてくれる猫です。
何をするにも不器用で、遅くて、どんくさくて、ドジw
かわいくてたまらない。



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Share this:

CONVERSATION