近づくとバンザイする謎の生き物


元気一杯、毛艶もよく、体調もよく、走り回っているみゅーです。


相変わらず、近づくとバンザイする謎の生態です。


なんつーカッコしとん〜


もうすぐ、飼い主の片方がちょっと長めの出張へ。体調を崩さずいい子でお留守番してくれているといいんだけど・・・。呑気な性格のわりに繊細で膀胱炎になったりするので、ちょっと心配です。私が居ないと、遊び相手が居ないので(うちの人とはなぜか遊ぶ波長が合わないみたいであんまり遊ばないw)その分、運動量が減ってしまうのも心配です。でもまぁ、、大丈夫でしょう〜

アメリカってとこ行くんだけど、みゅー知ってる?知らないよねぇ。。
 
これは、なんだろう?って思いますよね。中身は猫ですw


ほら。


出てきたw


撫でられるのが大好きなみゅー、私の分までたくさん撫でてもらって、 いい子で待っててね。





にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Share this:

CONVERSATION