病中・病後比較



今年は3−4月にかけて、急性腎不全になったみゅー。
時々、思い返しては、本当によく生き延びたなぁと思うわけです。

ちょうど、写真を見返していると、最近撮った写真でよく似た構図のものがあったので、写真を並べて比較してみました。


上段が、4月の病中
下段が、ごく最近のみゅーです。

なんとまぁ・・・ほんとにガリガリでうすっぺらかったのが、このモチモチ感w


毎日ひっくり返っては、


伸びてナメクジのようになったりして、元気いっぱいです。


見てください、このもっちりした胴回りと脚回り。
そしてテレビを見ながら顔を洗ってるこの体勢。

完全に中年のおばちゃんやんw



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Share this:

CONVERSATION