耳が小さくなった(相対的に)


お一人様ヨーロッパから帰ってきました。
Stockholm, Salzburg, Melk, Vienna, Budapestと回って帰国したら、みゅーは普通でしたw

もうちょっと熱烈歓迎とかしてくれるかと思ったんですけど・・・

お顔がまん丸になって、すっかり冬毛の準備ができつつあるようです。
おかげでやけにでかく見えていた耳が、小さく見えるよになりました。


うちの人のParis出張と入れ違いだったので、出かける前は大丈夫かなーと相当心配したのですが、ちっとも問題なかったもよう。その調子なら、今月末からのさらなる1ヶ月の私の不在もきっと大丈夫でしょう。毛艶が悪くなることもなく元気いっぱいです。


すっかりふてぶてしい感じですが、元気いっぱい!


夜中にも、ちょこちょこと自分でおもちゃを引っ張り落としては遊んで回っているようです。


ガシガシ噛み付いて遊んでいます。


私が席にいるときはやっぱりこの箱の中で私を監視しながら、暇つぶしに窓から外を眺めているのが好きなのですが、私がいないとこの行動をとらないらしいw


寝るときも、朝起きたときも、必ずご一緒してくれます。忘れられてなくて良かったけど、膀胱炎にもならなかったみたいで良かったけど、それにしても今年一度死にかけた猫とは思えない元気さだね。君の腎臓はいったいぜんたいどうなってんの?





にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Share this:

CONVERSATION