口から裏返し



猫のあくびってすげーでっかく口が開きますよね。みゅー(μ)を見ていると特に思うのです。いやぁ、口から裏っ返しにできそうだなwって。

昼間はゴロゴロしていまして、
夕方、電気をつけるとまぶしそうにこの体勢です。


しばらくしたらむくっと起き上がって、しばしぼんやり。寝ぼけているようです。


と、思ったらおもむろに大あくび。


さてはもう一回あくびするな〜と思って観察していたら、今度はひっくりかえって、


いきまーすw


ぐあああああ


ぐあああああああああ



ぐあっ


 っと、大あくびでした。口からひっくり返して裏返しにできそうな開き具合です。あご外れないのか心配w




にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Share this:

CONVERSATION