サビ猫の下腹部


朝ごはんを食べるみゅー子の後ろ姿です。





この春、一度死にかけていたとは思えないほど元気いっぱい、食欲いっぱいです。



朝ごはんを食べたら、リビングでころんと転がって、



足をぴーーーーーんw
短くてかわいいwww


ここから徐々に力が抜けていくのがたまりません。


ふにゃぁ・・・



ふにゃ・・・


たまりません。このお腹と下腹部・・・。
おなかのあたりがちょっとだけ真っ白の毛の部分があるのがなんとも可愛いのです。
もしもこの白い部分が広がっていたら、君は三毛猫だったんだろうねぇ。



でも、そのサビ柄、とってもよく似合ってるよ。



明日の朝は寒いんだそうな。
また膀胱炎にならないように気をつけようね。


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Share this:

CONVERSATION