まとわりついて踏まれたり



猫って足元にまとわりついて、よく踏まれますよねw
以前にいた猫、シンディさんはご飯がほしいとひたすら私の足にまとわりついては、
尻尾や手を踏まれちゃったりしていました。

みゅーはそこまでご飯に執着していなかったので、
まとわりついてくる感じではなかったのですが、
ここんとこのみゅーは、まとわりつく感じになっております。


最近、夕ご飯はうちの人があげてくれることが多くて、
うちの人がキッチンに立つと、にゃーおん、にゃーおん、言いながらまとわりつきます。


踏まれちゃうよー
蹴られちゃうよー


ご飯の用意ができるのをじーーーっと下から一生懸命眺めています。


飼い猫になって2年と4ヶ月も経ちましたが、それでも、毎日、少しずつ変化があって、
あー、家猫っぽい、あー野良猫っぽい、前はこんなことしなかったのに、
が今でもあります。

進化する猫、みゅー。




にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村



Share this:

CONVERSATION