猫だとわかるのだろうか


みゅーこ、3日間、うちの人と二人(一人+一匹)でお留守番でした。
仕事で北海道でした。

札幌の街のど真ん中だったんで、さすがに野良猫も見かけませんでした。
しかし、帰ってきたからといって、熱烈歓迎してくれるわけでもないのが、みゅーらしいところです。


ずんぐりむっくりにしか見えませんw


カリカリを無限に食べないように、量の制限を初めてみたんですが、
体重は今のところ減っていないので、運動量を増やすか、カリカリをさらに減らすか、どちらかの選択になります。どうしてこんなにコロコロになっちゃったのかしら。

シンディの命日の日、みゅーの体重を測ったら、シンディが長いこと維持していた3.50kgという体重になっていました。あれれ?君、この春、2.80kgだったよねw


 健康ならそれでいいんだけど・・・


猫動画、楽しいですか?
猫だって、わかるの?


見はじめたら結構好きみたいで、じーーーっと見つめている後ろ姿が可愛いです。


みゅーもあんなにちっちゃい頃があったんだよね。
その頃のみゅーを見てみたいよ。





にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村



Share this:

CONVERSATION