タヌキのお留守番



論文作業もやらなきゃ、勉強もしなきゃ、学会のための計算もしなきゃ・・・

だが、せっかくのお盆休み。
谷川岳以来、1ヶ月ほど行けてなかったので久しぶりに山へ。


八ヶ岳の森は苔がむして美しい。


展望はのぞめなかったけど、暑すぎず寒すぎず、雨には降られなかったのでよしとしよう。

下山して振り返ると、そこには夏の雲。
あの中に居たんです。


みゅーちゃんはお留守番。ほんの20数時間なので、ご飯を置いて行くといういつものパターンです。


すっかりタヌキぽくなってしまって、


うちはタヌキ飼ってたっけ?と思うこともしばしばです。


違うよ、私は猫だよ、これ、私の猫キック用のエビさん。


と、言っているかどうかは定かではありませんが、
こうして正面から見ていると、やっぱり猫ですね。
胴体がどうもタヌキっぽくて・・・w



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Share this:

CONVERSATION