手紙をもらえる猫


今週、みゅー宛に、嬉しいお手紙が届きました。
みゅーのことを覚えていてくれて、こうしてお手紙をもらえる。
みゅーちゃん、君はほんとに誰からも愛される猫だね。

君はうちにとっての招き猫。
君が来てから悪いことは起こらないし、
君に関わる人にはみんないいことがある。

遠くに行っちゃったけど、君の健康を祈ってくれる人がいる。
そんなの、なかなかないことなんだよ。

って、お手紙の匂いを嗅がせてみるも、やっぱり紙の匂いじゃわかんないかー。




みゅーからのお返事です。


あのね、私、毎日バンザイしてるんだよー。


下半身がむっちりwとか言われるけど、


たぬきっぽい、


たぬきのようだ、


たぬきにしか見えない、とか言われるんだよー。


でも私、とっても元気だよー。
毎朝、隙間から人間が起きるのをじっと見てるんだよー。


夜もバンザイするんだよー。


 このカゴの上が定位置なんだよー。


お昼間はだいたいこの窓際の箱でね、


えびさんと一緒に寝てるんだけど、


 最近ちょっと箱が狭くなってきちゃってw


暇ができたらすぐにバンザイして、


ちょっと伸びて、


またバンザイしてるんだよー。


私、絶好調だよー。
走り回って、ときどき、勢い余ってベッドでオシッコしてやるんだよー!
(ヤメテーーーーーーー!ww)

ここんちで長生きするんだー。


みゅーより。


お手紙、ありがとうございました。
猫1+人間2で、楽しくわくわく読ませて頂きました。
みゅーはとっても元気です。
ほんとにコロコロです。
これからも時々、見守ってやって下さいね♪




にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Share this:

CONVERSATION