家族団欒の定位置に復帰


2017/4/1 土曜日。今日で体調を崩してちょうど2週間です。2週間前の今日、朝から2回ほど吐いてからぐったりしていました。

今も万全ではないけれど、一時期のしんどさからは少し解放されたのか、動いたり食べたりするようにはなっています。

この週末と来週は、できれば動物病院に静脈点滴に行く回数を減らしたいので、自宅皮下点滴と、動物病院での静脈点滴を交互くらいにできればいいなぁと思っています。というわけで今日は自宅で皮下点滴です。あさ、ひる、よるの3回50mlずつ150ml入れられたらいいなぁと。



あさは少ないけれどもご飯を少々。



ごろんして。



雨だからお日様はこないけれど、リラックスしています。



今日はゆっくり眠りなさい。寝て、体力を回復するのだ。



というわけでカバーかけておいたら、鼻だけ出てましたw



その間に、人間たちはちょこっとお買い物へ。都心に出ると、カーナビに桜マークが。こんな機能があったのねぇ。都内で車で桜巡りなんてあんまりしないから長いこと気づきませんでした。



国立劇場の前はソメイヨシノとは別種の桜が満開。美しい枝ぶりです。



少し体調の良さげなみゅーちゃん。まだ遊んだり走り回ったりはしませんが、なんと、2週間ぶりに団欒をしにやってきました。君はやっぱりそこにいなくっちゃ。



ご飯の時に君がそこにいると、安心するよ。眠くなりながらも、がんばって団欒に参加してる姿がとても愛おしい。



定位置やね。



これからも末長く、定位置を陣取っていてください。



おねむちゃん。












おやすみ。

君の定位置が、末長く続きますように。



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


Share this:

, ,

CONVERSATION