おやつ!(腎臓の健康維持用)


腎臓に持病のあるμ(みゅー)ちゃんなので、普段は療法食を食べていますが、やっぱりそれだけだと可哀想で、毎日夕食後にオヤツの時間があります。

食べてるのはコレです↓

最近は、猫の寿命が延びて、腎臓悪くする子が多いせいか腎臓に配慮系のものが多くて助かります。このハッピークランチも大好きで、すんごい食いつきなんだけど、そこは厳しめに!毎日限定5粒ですwww

でもたった5粒でも、大好きなオヤツをもらうのに必死。


よっかかって、人の手を鷲掴みにして、


なんなら人間の指まで食べてしまいそうな勢いヽ(°▽、°)ノ


それでも毎日もらうのを楽しみに、この袋の音がすると飛んできます。


毎日毎日、かわいいね。


時々、袋の音を聞き違えて、人間のオヤツの音でも飛んできちゃうけどね(・・ゞ


動画でも↓





にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

Share this:

CONVERSATION