最近の様子

μちゃんにとって突然の野良猫生活の終了と,家猫になるという人生の転機となった2015年が終わり,2016年になりました.
はじめの頃は,腎臓が悪い上になれない家での生活に衰弱していくんじゃなかろうかと,帰宅するたびに心配で階段を駆け上がったものでしたが,最近ではそんな心配もあまりしなくて大丈夫になってきました.膀胱炎になったり腎臓は治りませんが,μは元気です.毎日,おもちゃのネズミを追いかけ,ポンポンを追いかけ,走り回っています,


2016年,今年も元気に,今の状態が維持できますように.
相変わらずお腹出してます



相変わらず伸びてます
お昼間の間,ベッドから動いてない模様w




相変わらず細い手足で果敢に生きてます!
後ろ姿がたまりません

こたつの脇でマッタリするのも慣れたもん
押入れの中を探検
話しかけてくる姿がたまりません
ねーっ!って


長生きしてね.





Share this:

CONVERSATION