初めて撮った写真


黒っぽい柄の猫は,それからもうちの周りをちょろちょろしてるのを見かけた.
近づくと警戒して逃げちゃうけど,にゃおんにゃおん言ってて可愛いww

相変わらずおばさんからご飯をもらってたけど,
晩秋に向かう折,写真を撮りたくても,
どこに住んでいるのかと追いかけてみたくても,
黒っぽい柄ゆえにすぐに見えなくなってしまう.

そんなこんなで,数日が経過してやっと写真が撮れた写真がこれ→


さらにその翌日に,ちゃんと撮れて,
それがinstagramにアップしてあったのがこれ→

どこに住んでるの?追いかけようにも暗闇に消えてしまう.


2014年10月18日(土)-19日(日)の週末のことでした.
この子が家猫になるまであと217日.



Share this:

CONVERSATION